システム障害に関するお詫び
いつもKransをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2017年9月1日AM0:00より、商品ご購入のカート機能に障害が発生いたしました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
商品のご注文を頂き、弊社からご注文確認のメールが届いていらっしゃらない場合、大変お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりご連絡を頂ますようお願い申し上げます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。
【障害発生日時】
2017年9月1日(金)0:00から9月13日(水)13:00まで
※ 現在は、復旧しております。
【障害内容】
商品購入カートの機能停止
【現在の状況】
復旧後のカート機能が正常に動作することを確認しております。
最後になりますが、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
-
前の記事
ハーバリウムオイルについて 2017.09.10
-
次の記事
マカロンピンクのウェディング花冠 2017.09.16