リングドッグのよくあるご質問
- 2022.05.27
- コラム(ブログ・読みもの)
- リングドッグのお話
お客様からよくあるご質問をまとめました。
Q1. 購入から取引完了までどのように進めたらいいですか?
|
A1. 「【リングドッグ用リングピロー】通販の購入ガイド」をご覧下さい。
|
Q2. オーダーメイド注文はどのようにできますか?
|
A2. 「リングドッグ用リングピローのオーダーメイド販売」をご覧下さい。
|
Q3. リングドッグ用リングピローには、どんな種類がありますか?
|
A3. リングドッグ用リングピローは、全5種類制作しています。
|
Q4. 大型犬なのですが、サイズは対応していますか?
|
A4. 愛犬ちゃんのサイズをお伺いし、サイズに合わせてお作りします。ご安心くださいませ。
|
Q5. 結婚式が迫っています。急ぎの発送は可能ですか?
|
A5. 制作済みのリングピローでしたら、ご入金確認後、すぐの発送が可能でございます。 (休日などで発送できない事もございます。なるべく、ご希望に添えるように試みますが、ご希望に添えない事もご了承下さいませ。) 「お問い合わせフォーム」より、ご連絡をお願いします。 |
Q6. ブルブルが多い子(犬)なので、指輪が飛んでいってしまわないか心配です。
|
A6. Kransオリジナルのリングピローの指輪固定部分は、1本の長いリボンとなっています。 リボンでしっかりと指輪を結び、固定した状態でご使用いただきます。 指輪はしっかりと固定されながら、指輪の交換の際には、指輪だけを簡単に外す事ができる「特別なリボンの結び方」を記載したご案内をリングピローと共にお送りしています。ご案内を見ながら、指輪を固定して下さい。 (リングピローご紹介時の撮影では、リボンに指輪を置き撮影しており、実際の使用方法とは異なります。) |
-
前の記事
【お悩み解決】リングドッグ用リングピロー リュックとクリップに迷ったら 2022.05.27
-
次の記事
【新作】ピンク色ハート型リングドック用リングピロー 2022.06.06